2009年11月04日

あれ?おかしい・・・

黒白波がなくなった。

あっという間の四合瓶。

旨いのも確かにあった。

そこで!

今日は遠く足を運んで例のモノを手に入れた。



それは「黒帥」。

どうしても飲み比べたくなった。

家に帰るとさっそく”生”で一杯。

!?

違う・・・

これが黒帥か?

口当たりのまろやかさはそのままだが、喉越しが違う。

・・・ような気がする。

少し角がある感じ。

決して「ツノ」ではない。

「カド」である。

私の抱いていたイメージと違う。

ついこの間まで飲んでいたのに・・・

これはどういうことだ!?



そうか!

「黒白波」だ!!

「黒白波」が柔らか過ぎたのだ!!!




ショックを隠しきれない。

今日の体調のせいか?

それも否めない。

しかし、「黒白波」を飲んだあの時の印象は忘れられない。

なんてまろやかな味わい♪

あれは本当だったのかも。

ヤバイ。

「黒帥」を飲んで「黒白波」の旨さを実感してしまうとは。



やはり同時に飲んで飲み比べしてみるまで結論は避けよう。。。
posted by imolog at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132042069

この記事へのトラックバック
×

