2010年01月25日

明石&界

すっかり忘れていた!

毎日飲んでいるにもかかわらず・・・

写真を撮っていたにもかかわらず・・・

今ではもうすでに空いてしまっている。

そんな2本を紹介。

・・・といっても細かな味まで覚えていない(汗)

とりあえず写真だけ。。。

20091130222125.jpg
『明石(あかし)20度 宮崎県 明石酒造梶x

私のお気に入り蔵元の明石酒造。

某焼酎オーソリティでラベルを見た瞬間!

明らかに明石酒造。

間違いない!

「ロックで一番美味しく飲める焼酎が出来上がりました」

そんな文句を書いてある。

20度というのもうなずける。

飲んだ。

”生””湯割り””ロック”



・・・覚えてない(汗)

感想はまた次の機会に。。。





もう一つはこれ。

20090826223333.jpg
『界(かい) 鹿児島県 東酒造梶x

これもロックがお勧めらしい。

こちらは一升。

全部空けたにもかかわらず・・・

残念ながらこれもまったく覚えてない(汗)

どちらも空けたのはずいぶん前の話。

覚えてないのも無理はない!?

またの機会に。。。
posted by imolog at 23:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 芋焼酎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってますなぁ〜♪
アタシも、ぜんぜん密かじゃないけど、やってまっせ〜☆☆☆うふっ♪
Posted by まゆ姉さん☆ at 2010年02月13日 22:12
>まゆ姉さん☆

変わらず楽しんでいるようですね♪
私も気が向いたときにだけ更新しています(^m^)v
Posted by imolog at 2010年02月13日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-24 08:28
×

