2010年02月15日

バレンタインに伊佐美

2月14日はバレンタインデー。

しかし日曜ということもあり、チョコの動きも落ち着いている!?

そして月曜。

一日遅れだが、とうとう本命チョコが手に入った。

isami_cho.JPG

それがこの伊佐美生チョコ。

伊佐美のめでたいラベルをそのままデザインしてある。

中身は、伊佐美を練りこんだゼリーをチョコでコーティング。

柔らかい食感とマッタリ濃厚な味わいだ。

ただ、チョコの味が濃厚すぎて伊佐美の味が伝わってこない。

しかし嫌味な濃厚さではない。

巧くバランスが取れた美味しいチョコに仕上がっていた。

ありがとう♪



あぁ〜



伊佐美が飲みたい・・・
posted by imolog at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本命チョコいいなぁ。。。

これいいなぁ(´ρ`*)
Posted by まゆ姉さん☆ at 2010年02月15日 20:33
>まゆ姉さん☆

これ、美味しかったですよ♪
まゆ姉さんももちろん本命チョコを・・・(^m^)
Posted by imolog at 2010年02月15日 22:27
美味しそ〜

欲し〜

芋焼酎好きには たまらなく食べてみたい!
Posted by CHIKA at 2010年08月07日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

