2007年01月03日

・・・上の記事の続き

NEC_0012.jpg
『田苑(でんえん) 鹿児島県 田苑酒造?』

初滑りの余韻を楽しみつつ実家に戻り、

食事と風呂を済ませて待望のダレヤメタイムだ。

今日もワンカップシリーズ。

「田苑」である。

音楽仕込みと書いてある。

蔵の中でクラシックでも聴かされて育ったのだろう。

コクのある風味に仕上がっている。

口当たりはまろやかで芳ばしく、

しっかりとした芋の旨みを持つ。

プラケースのワンカップでさえこの旨さである。

本物はもっと澄んだ深みを持っているのだろう。

次に出会うのが楽しみだ。

今日は私の正月休みの中でも非常に満足な一日となった。
posted by imolog at 23:50| Comment(3) | TrackBack(1) | 芋焼酎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.denen-shuzo.co.jp/index2.html
これも美味しそう〜^^
Posted by める at 2007年01月04日 22:54
あ、あけましておめでとうございます

↑の美味しそうってのは、田苑ゴールドのことです^^
Posted by める at 2007年01月04日 23:03
>めるさん

あけましておめでとうございます。
田苑ゴールド☆なんてのがあるんですね♪
う〜ん、試してみたい♪♪
Posted by imolog at 2007年01月05日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30779921

この記事へのトラックバック

ついでにこれも(*^。^*)
Excerpt: ボンベイのついでに買って参りました(^.^) 音楽仕込みが特徴らしいです 何を聴かせて作ったのか気になります(^・^) キャンプで飲む事をイメージすると、森のなかって印象でマーラーなんて聴かせたていた..
Weblog: ベストキャンプ場を探してU、、、SINCE1996
Tracked: 2007-02-21 17:30
×

