2007年02月27日

最後の二本・・・二本の最後

l_tdkr.konb.JPG

昨日の「島美人」に刺激を受けたのか、

今夜も飲みたい病(?)が疼きだした。

飲まなければしばらく我慢はできる。

しかし一度飲み始めるとまた止まらなくなるのだ。

これが私の芋シンドローム

中毒と言ったほうがいいかも知れない。

いや、中毒である(キッパリ)。

気に入った焼酎は黙っていても手が出るのだが、

なかなか減らない焼酎もある。

それでもやっと終わりに近づいたのがこの「八重桜手づくり」。

それに合わせるかのように追いついたのが「くろ鬼火」。

こちらはついつい飲むうちに減ってしまった。

今夜はこの2本が最後を迎えようとしている。

2本とも最後にしてしまおう。

なぜなら明日は瓶回収の日だから。。。
posted by imolog at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口実って素敵♪
と、大人になってから思うようになりました(笑)
Posted by 青玉 at 2007年02月27日 23:58
今日はこちらも同じく粗大ゴミの日でした。
Hahaが1升瓶を13本出したようです。
昨年末までの開栓物が一気になくなっていたのでサイドボードがスッキリとしました。
次は何を買われる?飲まれるのでしょうか?
Posted by Titi at 2007年02月28日 10:14
そうそう、片付けも最後の仕上げですよね。
ビン回収のために仕方なく飲んでるんですよね〜(* ̄ー ̄*)エヘヘ

Posted by まゆ姉さん☆ at 2007年03月01日 18:42
>青玉さん

成長(まだしてるのか?)するにしたがってずる賢くなってきます(笑)
Posted by imolog at 2007年03月04日 05:53
>Titiさん

一升瓶が13本とはスゴイですね!
それだけ無くなればスッキリ(寂しくなった?)したことでしょう♪
私も在庫のほうがほとんど無くなってしまいました・・・
また探しに出たいと思います♪♪
Posted by imolog at 2007年03月04日 05:56
>まゆ姉さん☆さん

「瓶が邪魔!」とよく言われるので、しかたなく毎日せっせとノルマをこなしているのです(笑)
Posted by imolog at 2007年03月04日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34854832

この記事へのトラックバック
×

