2007年03月10日

スポーツのあとは・・・

kuniki0703.JPG

年度末の土曜。

仕事関係の気の合う同士のゴルフコンペが開催された。

爽やかな青空の下で楽しむ。

風はヒンヤリしているが春の太陽が照りつける。

絶好のゴルフ日和だ。

午後には雲が出て肌寒くなったが、

動いている体にはちょうどよい。

普段飲んでばかりの私にはいい運動だ。

半年振りのゴルフに決していい成績とはならないが、

ブランクの割にはまずまずの出来。

朝早くからタップリ遊び、満足な休日となった。

そして帰ったあとはいつものダレヤメ。

kuniki0703score.JPG

せっかく体にいいことをしたのにまたいつものペースか?

とも思ったが、これだけは外せない。

今日の結果を振り返りながら喉を潤す。

やっぱりスポーツの後の焼酎は旨い!

いや、本当は生ビールの気分なのだが。。。
posted by imolog at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルフするにはいい季節になってきました。

以前、「霧島おろし」(西高東低の典型的な冬風)の吹く中コンペがあり、あまりの寒さに指先の感覚が無くなってきたので、年の為に水筒に用意していた「黒霧」のお湯割が重宝しました。
ただ段々と平衡感覚が無くなって笑い上戸になり、同伴の「仲間」と笑いっ放しでラウンドを終え(笑。
スコアはともかく、明るいラウンドでした。
今だったら絶対出来ませんが・・・・。
Posted by ショチクレ at 2007年03月11日 23:39
>ショチクレさん

ゴルフに「芋焼酎」ですか!?
それは私も思いつきませんでした!
ビールを飲みながらのラウンドはあるのですが・・・
今度はぜひ試してみたいと思います(笑)
Posted by imolog at 2007年03月12日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35667376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。