2007年04月26日

酒を味わう

070426.JPG

呑んでは・・・いる。

呑まないはずはない。

しかしなかなか減らないのだ。

酔うほど飲めない今の私。

普段から酔う練習(?)をしておかないと

突然ハジケて記憶を失ってしまう。

それは判っているのだが、それもまた楽しいのだ。

ほかの方々には迷惑をかけているのだろうが・・・。



呑めば携帯電話をぶっ壊す。

そんな言い伝えがある。

しかしそれも懐かしい話だ。

今では大事に型遅れを使っている。

やっと私も大人の仲間入り?

大人の飲み方を覚えたのかも知れない。

酒を味わう。

これが本当の楽しみ方。

・・・かな?

やはり自分が楽しいと感じる呑み方が一番。

今はのんびり楽しむ。

こんな私にゆっくりお付き合いくださいませ。
posted by imolog at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
極の赤とは、珍しい商品を入手しましたね〜
某問屋からの商品ですね。
美味しいかったですか?
この焼酎には、天無双も少しブレンドされているんですよ〜
Posted by まな at 2007年05月12日 19:26
>まなさん

天無双もブレンドされているんですか♪
真っ赤なラベルが印象的な瓶ですが、
軽やかなコクがあって飲みやすかったです。
ときどきチビチビいただいています♪
Posted by imolog at 2007年05月14日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40116529

この記事へのトラックバック
×

