2007年06月01日

これも健康のため・・・

l_ka_ek.JPG

寝違えた!

首から左肩にかけて痛みが走る。

昨日の午後あたりから首に違和感を覚えるようになった。

そして夕方にはすっかり首が回らなくなってしまったのだ。

仕事中に寝違えたっていうのもどうかと思うが・・・

誤解を招くような言い方は止めたほうがいいな。

「寝違えたというより筋を違えた。」

これなら私の名誉も挽回できるだろう。

決して仕事中に寝ていたワケではない。

何度か伸びをする間に筋を痛めてしまったのか?

今では痛くて自力で布団から起きられない。

手で頭を支えながらでないと動けないのだ。

ジッと座ってキーボードを叩いていてもズキズキする。

まるで肩を脱臼した時のような痛みだ。

日ごろの運動不足が祟ったのか。

それとも不摂生(?)が悪かったのか。

なんにせよ、こういう痛みは血行をよくするのが一番。



飲むしかない♪



今日はこの二本を完飲だ。
posted by imolog at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
余計に痛くなったりして…σ(^_^;

そういえばNHKの がってん!だったかな、、、
首の話しのやってたけど、首の骨に「トゲ」だって。。。
見てたりして…( ̄. ̄;http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q2/20070523.html
Posted by まゆ姉さん☆ at 2007年06月01日 20:30
>まゆ姉さん☆さん

それは見てなかった・・・。
でも拝見しましたが、「トゲ」ありそうな感じですね〜今ではすっかり治りましたが♪♪
これも芋焼酎のおかげ!?(笑)
Posted by imolog at 2007年06月02日 22:42
今日は、極の黒って商品を試飲しました。
鹿児島限定らしく。。。
大阪では、初めて見ました。
蔵の方と焼酎の話をしていると。。。
横の人が、耳ダンボで聞いてました。
Posted by まな at 2007年06月28日 15:27
>まなさん

「極の黒」ですか!?
惹かれる名前ですね〜やはり黒麹なんでしょうか。
ぜひ飲んでみたいですね♪
しかし鹿児島限定とは・・・(悔)
Posted by imolog at 2007年06月30日 18:45
黒麹です。
鹿児島限定なので。。。
鹿児島の店からなら送ってもらえると思いますよ。
鹿児島で何か購入するついでに聞いてみて下さい。
Posted by まな at 2007年07月01日 07:43
>まなさん

ありがとうございます。
ぜひ手に入れたいと思います♪
Posted by imolog at 2007年07月02日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

