2007年06月06日

酔っ払いができるまで。

今日は暑い。

本当に蒸し暑い。

風邪をひいている私もさすがに暑い。

こんな日はロックに限る。

akakiri_nora.JPG

「赤霧ロック」

ヒンヤリと喉を通る「赤霧」はコクが増したか?

”生”とは違い、引き締まった感じを受ける。

ほのかに香る甘みも”生”のそれとは違う。

よりシッカリした味わいに変化している。

風邪を引きずっている私の鼻腔の影響もあるかも知れない。

クゥ〜(><;)という感じで暑さも吹き飛ぶ。

これから酔っていくにつれ、

私もノラのような目つきに変わるだろう。

暑さを忘れた酔っ払いの出来上がりである。。。
posted by imolog at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜ベストショット!「ノラちゃんwith赤霧」

この時期の風邪は長引くそうです。どうぞご自愛くださいね〜〜^^
Posted by める at 2007年06月08日 07:08
>めるさん

ありがとうございます。
赤霧のおかげか、そろそろ治りつつあります♪
もっと飲まなければ・・・(笑)
Posted by imolog at 2007年06月09日 00:13
ノラの目がいいなぁ〜
「文句ありません!」とつい言ってしまいました。。。

なぁんか、今日は涼しくて体調が崩れちゃう。。。
やっぱり芋で消毒しないとね。
Posted by まゆ姉さん☆ at 2007年06月10日 18:44
>まゆ姉さん☆さん

最近は年を取って落ち着いたせいか、私にさえ有無を言わせない目つきをするようになりました。(笑)
まゆ姉さん体調悪いのですか?
そんなときはやっぱり芋焼酎!・・・と言いたいところですが、無理をせずお大事に♪
Posted by imolog at 2007年06月10日 22:44
目つきはスゴイですが(笑)、ちゃんと、ご主人さまのカメラに納まってはるところがいいですね。 ^−^
Posted by はんな at 2007年06月11日 14:59
>はんなさん

私が独り夜中にパソコンを触っていると傍にきて寝ています。やはり人恋しいのでしょう。もう12年の付き合いになります。すっかりお婆ちゃんですね♪
Posted by imolog at 2007年06月12日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

