2007年06月17日

父の日のお返し

titinohi07.JPG

昨夜プレゼントを貰った。

妻と子どもたちから感謝を込めて(?)父の日のプレゼントだ。

長女は今、幼稚園で相撲が流行っているらしく紙相撲。

土俵も上手に作ってある。

それに自筆の手紙。

「おとうさん☆またいっしょにあそぼうね☆」

一生懸命書いた字が嬉しい。

次女は壁飾り。

ビー玉を転がして描いた模様とクレヨンで描いた私の似顔絵。

色んな色を使って可愛く描いてある。

二人ともありがとう。

また思いっきり遊ぼう。

そして妻からは私のお気に入りのオードトワレ。

そこに小さな花を添えてある。

気を遣ってくれてありがとう。

そのお返しというのではないが、

今日も昨日に続き天気がよかったので公園に出かけた。

fureai6-16.JPG

大きな広場とアスレチックのある公園。

少し高台にあるので風が冷たく心地いい。

しかし子どもたちと一緒になって走り回ると汗が吹き出る。

これから梅雨に入ると外で遊ぶ機会もあまりないと思い

今のうちに精一杯走り回ることにした。

プレゼントのこともあるので余計に気合が入る。

アスレチックに飽きたら今度はサッカーだ。



さぁ来い!!

fureai6-162.JPG
posted by imolog at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!お子チャマのプレゼントは去年よりしっかりしましたね。。。
一年てスゴイですね〜
奥様はオシャレなプレゼントですねw
Posted by まゆ姉さん☆ at 2007年06月19日 18:49
>まゆ姉さん☆さん

ありがとうございます。
さすがに子どもというのは成長してますね〜
少し見ない間にずいぶん大きくなりました(笑)

妻のプレゼント・・・私の加齢臭が気になるとでも言いたげですね(爆)
Posted by imolog at 2007年06月20日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。