2005年07月27日

誰?

台風が通り過ぎてから過ごしやすい夜が続いた。
今日も芋焼酎がすすみそうだ。
夕飯時に缶ビールを2本飲んだのでまずはこれから。
久しぶりに飲む『伊佐美』だ。

DSC00152.JPG

もちろん私の好きな「生」でいただく。
気分と気候がいいと芋焼酎は「生」が旨い。
『伊佐美』は始まりにすぎないだろう。

それにしても何故か視線を感じる。
振り向いてみると。。。

DSC00077.JPG

そんなに見つめないでくれ♪
posted by imolog at 22:43| Comment(3) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、おすまし顔ですね。
うちのハナ ^・・^ は、今、毛づくろいしています。
私は、只今、うこん茶を飲んでいます。
今日はご飯の時に日本酒と焼酎、少しづつ飲みました。(明日、友人と飲みに行くので、今日はあまり飲まないようにしようと・・・)(笑)

この焼酎、(有名ですが)飲んだことがないのですが、美味しいですか?
ラベルの色合いが、泡盛りっぽいですね。(笑)
Posted by hanna at 2005年07月27日 23:09
「伊佐美」最近飲んでないです。
少々疲れ気味なのでブログの更新も滞っています。
スカーッと気にいった焼酎を手に入れればこの気分も
晴れるのですが・・・
Posted by Titi at 2005年07月28日 05:36
>hannaさん
hannaさんもご自宅で飲まれるのですね。
ご存知だとは思いますが、この『伊佐美』は人気があってなかなか定価では手に入れることが難しい焼酎です。
確かに飲みやすくて美味しいのですが、このラベルの鮮やかさも人気の原因の一つではないかと思います。

>Titiさん
お疲れのようですね。
また気にいった焼酎を手に入れられたら更新を楽しみにしております。
Posted by imolog at 2005年07月28日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

伊佐美
Excerpt: 芋焼酎 伊佐美(黒麹)
Weblog: Hanachannel
Tracked: 2005-07-28 06:47

磯娘・八丈島の芋焼酎
Excerpt: 初めてこのボトルデザインを目にしたとき、すげぇ 『ダサッ』 っと思ったんだけど、それが暫くながめているうちに、ボクは愛嬌と色気さえも感じる、感動のボトルへと認識が変わってしまったよ! 無色透明なボト..
Weblog: ■東西南北・閑閑話■
Tracked: 2005-07-28 10:02

ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」
Excerpt: 児童相談所に交渉に行ったが、役人特有ののらりくらりでかわされたことを受け、北条沙都子を救うべく、皆に呼びかけ再度交渉に行くことを呼びかける前原圭\一。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-09-10 00:33
×

