2008年04月23日

片思い

080422_183643.jpg

なかなか癖になっている。

「興雲の杜」。

飲めば飲むほど虜になるというか。

「○いちこ」や「○の子」しか飲んでいない私には目から鱗。

こんなにコクがあって深い麦焼酎は初めてだ。

それでもやはり芋が恋しくなる。

じつは今、芋を切らしているのだ。

離れてみて初めてわかる、パートナーの大事さ。

といっても決して嫁が出て行ったワケではない。

また一段と芋に対する想いが強くなった。

・・・ような。。。
posted by imolog at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芋が恋しくなる気持ち・・・
わかりまーす。
Posted by gon麹 at 2008年07月28日 00:24
芋が恋しくなる気持ち・・・
わかりまーす。

私は今・・・

日本酒に恋しているところです。
もちろん焼酎も抱き合ってるところで・・・

あ・・・!
浮気心はダメでしょうか(爆)

Posted by gon麹 at 2008年07月28日 00:25
>gon麹さん

最近パソコンの調子が悪く、コメントが遅れてしまって申し訳ありません。

gon麹さんは日本酒に恋しているのですね。
浮気心はいいと思いますよ♪
浮気のうちは・・・(笑)

私はなかなか更新できていませんが、最近はひとつの銘柄をじっくり味わっています。
その名は「島美人」
やはりいつ飲んでも旨い!です。
Posted by imolog at 2008年09月01日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94464878

この記事へのトラックバック
×

